みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

ブログはじめました。

こんばんは。

突然ブログを始めました!

ステファニーズというガールズバンドでドラムをやっており

Sagamihara欅というラーメン屋で働いている

みっちーです。

 

🎶ステファニーズTwitter

https://www.twitter.com/THE_STEPHANIES

🍜Sagamihara欅Twitter

 https://www.twitter.com/Keyaki_Sagami

 

 

今までどうしても、

バンドマンである自分と

本気のラーメン屋としての自分と

プライベートな自分を

完全に分けて考えてしまう傾向があり

 

色々なことを毎日感じたり、考えてはいるけれど

それぞれのキャラクターを考えたらなかなか

「自分」というものを発信できなくなってしまって。

 

このブログには、何もかっこつけないけど、どの「みっちー」にも当てはまる

ただのわたしの毎日を綴っていこうと思います。

 

バンドは、キラキラしてるばかりではなくて

続ける中でほんと辛気臭く悩んだり、カッコ悪いこととかたくさんある

 

Sagamihara欅での仕事は、本当に厳しい!笑

Sagamihara欅を維持するのって、ものすごく大変なこと。

 

けどそういう必死なところって、カッコ悪いから見せたくないなって

今までは、そういったところは隠して振る舞おうっていう気持ちが大きかったけど

 

本当は、その、隠していることこそが、自分が歩いてきた大切な部分だったり

身につけたスキルだったりするわけで

 

それはもう、そろそろ、素直になって、誰かに伝えてもいいのかなって

そういうことが急にしたくなりました。

 

いま、ものすごく忙しいんですが、

なぜか忙しい時ほど新しいことしたくなったりするんですよね。

テスト勉強の追い込みの時に急に部屋の掃除するみたいな 感覚でね!

 

ステファニーズのみっちーだけでいいとか

ラーメン屋としてのみっちーだけでいいとか

変に、現実見たくないよ〜

という方は

SNSのアカウントで、今まで通りお楽しみください!

Twitter🥁: https://twitter.com/mitchyz24dr 

Instagram🍜: https://instagram.com/mitchy_ramen

 

10月31日

 

今日は、ステファニーズが、2021年1月14日に

渋谷クアトロでワンマンライブをやりますよ

という告知が解禁される日でした

f:id:mitchy_dr:20201101010836j:image

無事、お昼の12時に解禁されたんですが

朝はどうしてもバタバタしちゃって

メンバーからのラインに返信できぬまま

夕方になってました

(未読が30件近くありごめん💦)

 

私がケータイをさわれる時間と言ったら

一日の中でも

朝10時〜10時半と

午後16時〜17時

寝る前の23時頃、と大体決まってて

ケータイを触ってると言っても、ほとんど仕事で使ってる感じ。(どんな仕事かはまた今度)

 

バンドの解禁事がある時って

色々な確認事項があったり宣材画像や動画を作ったり

動きも多くて普通よりは忙しくなる。

 

私が店長を務める

Sagamihara欅の2号店

HANAREが

ずっと休業していたんですが

いよいよこちらも11月2日から再開することになりました👏

 

いやはやめでたいことが続くんですが!

ステファニーズの解禁時期と、はなれの再開時期が、もう、

色々とスケジュール的に重なりまして!

なぜかこういうのってよく重なるのよね〜。

 

レコーディングと、シフト作成とか

レコ発ライブと引越しとか(笑)

 

ゆえに、頭の中がいつも以上にとても忙しいわけです(なのにブログを始めた)

 

そういう時に限って

アルバイトの子が急に

家庭の事情で来週以降の決まってたシフト全部入れなくなりました!とか言ってきたりね

 

んんんんんん〜まじか、今か、、

そしてなぜそんな大事なことをLINEで言う?

とかババくさいことを思いながらも

ひとつひとつ理解してもらえるように説明して

 

面倒だと思いながらも、最後は結局、好きでしっかり悟り部屋を開いてしまうんですよね…

 

とはいえシフトは何ともならない〜!(頭抱えマン)

 

とにもかくにも、明日ではなれの準備が終わるのか?という不安を抱えながら

夜は家で2〜3杯飲みつつ、また告知用にステファニーズの動画を一本作りました(お楽しみに!)

 

ステファニーズのクアトロワンマンライブも解禁されたし、気合入れて準備をしたいと燃えているところだけど

とりあえず明日明後日は、ラーメンモードになりそうなので

ステファニーズのことは頭の中でくるくる考えることになりそうです

 

11月2日から再オープン

やっと!やっとここまできたー

がんばった、、再開までの道のりについてはまた今度ゆっくり書きます

不安と期待がありますが、、まずがんばろう!

 

今日は最初なので長くなりましたが、、

できるだけ毎日更新したいので次からは短くなら予定です。

おやすみなさい