みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

ワンマンライブ開催決定@渋谷クアトロ

来年の1月14日に、ステファニーズ初の渋谷クアトロ公演を開催することになりました㊗️

 

いよいよ本日の10時から、チケット発売されます👏


コロナウイルス対策で、200人限定のライブとなりますが(クアトロで200人って贅沢な使い方!!)


今回は配信はありませんので、会場に来ないとステファニーズ観られないのですが…

万全の対策をいたしますので是非お越しください。

 

チケットはこちらから購入できます

https://stephanies69.base.shop/

※こちらの公式オンラインショップから購入して頂いたチケットが早い入場順になります!

 

 

 

今年の初めにコロナウイルスが流行り出してから、イベント関係、ライブ関係、バンドマン、ずっと苦しい時期を過ごしてきたと思います。


少し、落ち着いてきたのかなと思いライブをやれば
どこかでクラスターが起きたりして。

 

ライブをするにも、何をもって安全と言えるのかが、なかなか明確にならない中で
誰もが身動き取れなくなっているような気がしています。

 

いま、ウィズコロナとか言って

新しい生活様式、新しい仕事のあり方

たくさんの「新しいこと」が提示されているけど

 

私たちが、汗水涙流して過ごしていた

かけがえのない音楽のステージで

新しい様式というのは果たして通用するのだろうか。

 

音楽はどんな形であれ続けることができると思うけど

ライブって、もう、形を変えたらライブじゃなくなっちゃう

 

新しい様式に対応してくださいっていうことは

もう二度と、大好きだったあの空間は戻ってこないっていうこと?

それは本当に、絶望に近い



コロナウイルスに対しては考え方が多様化していることもあり、
この公演を行うことを、良しとしない人や、とても心配する方もいるかもしれません。

ただ、何が正解かはもはや誰にも分からない中で、

自分たちが考え、選び、責任ある行動をしていくことしか
答えはないのだと思います。

 

クアトロ公演をやると決めてからは色々なストーリーがあるのだけど

その件に関しては公式さんが少しずつ教えてくれると思うので待っててください。笑

 

2021年1月14日は

よろしくお願い致します🥁

 

f:id:mitchy_dr:20201105101406j:image