みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

リハーサル開始

今日はクアトロに向けて、ステファニーズのリハーサルでした

 

いよいよ、本格的にリハが始まったのですが

 

はなれの昼営業終わって、本店にて明日の仕込みして

 

リハが都内なもので、18時には電車に乗りたい!!というスケジュールでして

 

電車に乗るまでが一息もつけず辛かった…笑

 

てかこれ

コロナになる前は当たり前に週3〜4でそんなことをしていたのがほんと信じられない!!

 

徐々に生活スタイルも戻していかないとなーと身に染みて感じました…

 

ということでオンラインで頼んでいた新しいiPhoneが自宅に届いていて心躍りましたが

無論開けて設定する暇もなく電車に飛び乗りリハスタへ…

 

アコースティックでの演奏時間も今回長いので

カホンを使ったりドラムセットを使ったり

色々やろうと考えている

 

今日は、それぞれの曲をどんなアレンジにしていくかを音出ししながら練る

そんなリハでした

 

もちろん、使うのは自前の楽器だけだしレコーディングと違うので

やれることは限られてますが

 

曲の持ち味を活かせるような、効果的な楽器の使い方ができるように、もう少し研究しなければ。

 

一曲一曲の完成度を高めていきたいのはもちろんだけど、

今回クアトロでライブができるということで

ライブ全体の流れやイメージも、セトリと合わせて、膨らませていかないとなぁ

 

ぜひお楽しみにしてください♫

 

⬇︎チケットはこちらから購入できます⬇︎

 

https://stephanies69.base.shop

 

ブログにリハの写真アップしたかったけど

まだLINEとアルバムが新しいiPhoneに復元できていないので、残念!笑