みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

美容院解禁

f:id:mitchy_dr:20210320220845j:image

 

さっぱりしました!

 

身も心も軽くなって

またバリバリ頑張るきもち!

 

ただ、久しぶりのブリーチ攻撃で

前髪がちりぢりになり死亡したのでぴえんです…

 

前髪命のわたしにとっては

耐え難い日々が少し続きそうです🥲

 

美容院でずっとルースターズがかかっていて

久し振りに聴きましたがやはり最高でした

 

6時間くらい聴いてましたが飽きとか皆無

 

池畑さんのエイトビートほんっと痺れる!

 

わたしもああいうふうに叩きたいな

 

遅くとも、4月にはまたスタジオ配信始めます

 

色々考えてるけど

まず叩くメインでやりたいので

叩くだけのつまらない配信かもしれないけど

変わり者の皆さんは是非観てください

 

やってほしいこととか(曲でもなんでも)

あれば、意見求む〜!

 

みなぎってきた🤩