みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

赤い財布と黄色い財布

赤い財布を使うと本当に赤字になるのか

 

赤い財布を持ってるのに大金持ちだったらカッコ良いかなと思い(笑)

去年の今頃、バーバリーの赤い財布を購入

f:id:mitchy_dr:20210321180556j:image

 

特に赤字になることもなかったが

大金持ちになることもなかったので(爆)

 

 

今回は一転して黄色の財布を購入!

黄色の財布って、いかにも金運意識してます!的な感じで

持つの抵抗あったんだけどあえての黄色!(笑)

 

バーバリーの前は、グッチが好きでずっと使ってたけど

グッチからバーバリーになり、今回はポールスミスの財布なので、年々の格下げ感が否めませんが…(笑)

f:id:mitchy_dr:20210321180609j:image

でもみっちーカラーでちょーカワイイ🐯気に入った!

黄色の財布で金運が良くなるのか、今年は試してみようと思います💨💴✨(笑)

 

持ち物を新しくすると気持ちも新たになるよね〜!イイカンジ👍