みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

3週間ぶりのお休み

こんばんは、みっちーです🐯

 

昨日はやっとやっとやっと!

3週間ぶりのお休みでした✨

 

休み前は開放感でいっぱいで

お酒を飲みながら最近ハマっている24を好きなだけ観ようと夜中2時まで頑張って

 

限界に達し眠りについたら

しばらくしてから謎の寒気と頭痛と吐き気に襲われ

トイレの蓋に思いっきり顔をぶつけて(なぜトイレの蓋に顔をぶつけるかは各自状況を考えてほしいところ)

 

目頭を切ったことに翌日に気付くという

 

あまりにも疲れていたんだと無理やり腑に落として始まった休日

 

わたしの趣味は100均めぐり(&物件探し)

 

今まで、自分の趣味ってなんだろう?って

思い当たらなくてそれをずっと考えて生きてきたんだけど

 

最近になって趣味と呼べることに気付きました

 

100均ってほんと無限に居られるし私にとっては魅力しかない…!

 

たった100円で生活が便利になるのはもちろん

色々とアイデアが浮かんできたり

豪遊した気になるのに安い◎

 

そして100均にいる時は雑念が全てなくなる(笑)

これが一番の気分転換

 

 

今までの人生で

100均でたくさん無駄なものも買ってるけど

便利グッズもそれなりに発掘してきたつもり💪

 

休みがない間はインスタで、100均便利グッズをたくさんアップしている人をフォローして

この3週間、何を買うか思い描いてきた

 

そして昨日は

100均を3軒はしごして

端から端まで目を凝らして隅々までチェックすること約3時間…

 

帰る頃にはまた頭痛くなってましたが(笑)

世は大大大大満足じゃ

 

 

結局買うものは、店のものが多くはなるのだけど…

今度、お店で使っている自慢の100均グッズを紹介します

 

帰りにふらっとUNIQLOに寄ったら

これまた運命の出会いが…

 

f:id:mitchy_dr:20210220003720j:image

 

五黄の寅年だからなのか

物心ついた時から寅が大好きで

 

目についた寅は持ち帰る習性⚡️

 

UNIQLOにしてはセンス良〜〜〜〜!

 

それではまた一週間、よろしくお願いします