みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

誕生日おめでとう、父

こんばんは、みっちーです🐯

 

3月1日は亡き父の誕生日

 

忙しくてお墓はおろか、近くにある実家にすら顔を出せない日々ですが

 

いつも想ってます

だいぶ月日が経ちますが、事あるごとにまだまだ思い出します

 

仕事では次から次へと問題が起き、さすがに今疲弊気味なんですが

 

色々と嫌なことや納得いかないことがあると

実家に居た時は、父と母によく自分の気持ちや考えを訴えていたな〜とまた思い出す

 

母は割りかし共感してくれるタイプなので盛り上がるけど

父は愚痴とか聞くのが好きじゃないみたいで(男の人は割とそうなのかな?笑)

度が過ぎると「うるさい!しつこい!」と逆に怒られた🥲

 

でも家族の前で自分の本音を言える

そういう環境があったことは

本当にありがたいことだったと思う

 

落ち着いたらまたギャーギャー言いに実家へ帰ろう

 

色々あって、今日明日は離れは休みになってしまいましたが

f:id:mitchy_dr:20210302000416p:image

水曜日からまたよろしくお願い致します

 

水曜やったらまた木曜休みじゃんとか言わないでね❤︎(笑)

 

休みが多く申し訳ありませんが…

元気があれば🥺もろもろ準備して

金曜日からレギュラーメニュー増やす予定です

 

今日もですが明日も本店に出動してます

 

よろしくお願いします!🥱😪