みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

こんにちは、みっちーです🐯

 

なんとか二日目の執筆に成功しました!

 

天気が良いからかわかりませんが

ここのところ調子が良く(売り上げの話)

逆に明日に怯える今日この頃です

 

今日はお土産らーめん作れなかったので

表に出す看板もないなーと思っていたのですが

人目につく看板を出さないというのは恐怖でしかなかったので

朝即席で作りました

 

f:id:mitchy_dr:20210316164455j:image

スタッフによると、看板を見て色々と理解して入ってくれる方が多かったとのことで

良かったみたいです

 

今まで、外には

らーめんの写真はおろか、メニューすら掲示していなかったので値段すらわからない状況で

今はネット社会ですから

事前に調べることもできるけど

年配の方とかネット環境に疎いお客さんとか

よくよく考えたら

なんの前情報もなしによく入ってくれてたなと

まじ勇者かよ(笑)

 

そうやって常連になってくれたお客様も多く

本当にありがたい話なのですが

これからはこの看板メニューをちゃんと外に出そうと思います

 

 

あと、これも今更…

オープンクローズ札を入り口の扉に掛けていたのですが

コロナ対策でドアを開放している都合上

片方から見たら「オープン」

片方から見たら「クローズ」

という状態になっていることに今朝気付いて…(文章だとわかりずらいけどわかる人にはわかるはず)

 

ということでこちらも急遽、札をかける位置を変更

f:id:mitchy_dr:20210316164635j:image

かわいい☺️

和なのか、ハワイなのか、よくわかりませんが…🌺

 

 

そして今日見てみたら

食べログの点数上がったのでよろこび!😂

f:id:mitchy_dr:20210316165113j:image

https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14076859/

 

社長に、「日頃の努力の成果ですね(ドヤ)」と言ったら

「上がったのは何かの間違いなのでは?」と言われた👊

 

これもひとえにいつも通ってくださる皆様のおかげです

ありがとうございます

これからもハナレちゃんよろしくお願い致します🐷

 

p.s.

この時間にブログ書くと、伸びない…