みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

カラーバターに初挑戦🎨

こんばんは、みっちーです🐯

 

世の中GWが始まりましたね!

わたしは、そのGWが終わるまでは休みなしのはずでした…

 

本日はなれはお休みでしたがわたしは本店に出勤予定⚡️

ですが、、アルバイトさんも少しずつ育ってきたこともあり

社長のご配慮で😅夕方までお休みを頂けることになりました〜✨うれぴ

 

とはいえ、急な休みでしたし

外は雨だし、

緊急事態宣言中だし、、

夕方には出勤だし、、、、

 

ということで

 

前に買ったまま使うタイミングがなかった

"ヘアバター"をやってみよう!

と急に思い立ちました

 

f:id:mitchy_dr:20210429220629j:image

 

先月、1年ぶりに美容院に行き

ブリーチした髪がようやく良い感じに色落ちしてきていたので

 

憧れていたインナーカラーに挑戦💪

 

《インナーカラーとは》

https://mugen-group.co.jp/column/inner-color/

 

 

わたしは、きゃりーぱみゅぱみゅ(https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8D%E3%82%83%E3%82%8A%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85%E3%81%B1%E3%81%BF%E3%82%85)に憧れる系バンドマンなので(笑)

 

やっぱり髪のどこかにピンクを入れたい願望が昔からありました

 

はじめてのカラーバターだしうまく発色するか心配だったので

今回は控えめに色を入れてみましたが

 

f:id:mitchy_dr:20210429220927j:image

 

なかなか良い感じに発色☺️

 

ただ、控えめにやりすぎて

強風レベルで風が吹かないとピンクが垣間見れないので⚡️

 

勇気を出してもう少し顔のサイドにもピンクを入れればよかったと後悔🥲

 

でも初めてカラーバターを使ってみて

全体をセルフカラーするより全然楽だし

そもそもトリートメントだから髪がギシギシすることもなく

お風呂場が真っ黒けになることもないので(経験者のみぞ知る)

 

35を目前にして

カラーバターちょっとハマりそうです😍👍

いろんな色を集めようかな

 

 

今はなんとなく、何をするにも億劫な気持ちになるようなご時世ではありますが…

 

ほんの少しだとしても

自分の気分を上げられるようなことは率先してやってきいたい🌸

 

明日からまたお仕事🍜頑張ろう〜

※GWは何かしらの限定をやる!

 

そしてGW明けたら楽しみにしてることがあるから頑張る😤🥁