みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

フットマッサージャー解禁

こんばんは、みっちーです🐯

 

いま、このフットマッサージャーをしながら執筆してます

f:id:mitchy_dr:20210501230632j:image

 

最近足の疲労感にとても悩まされていたので(特に足の裏🥺)

 

少し値を張りましたが

誕生日月ということで思い切って購入しました(笑)

 

とっても良い感じ〜🥺🥺🥺✨

 

日々の疲労が蓄積されてか

しっかり横になって休んでも朝起きると足がいた〜い

 

年齢を感じる今日この頃ですが

歳をとったからこそ

高額商品購入で乗り切るという術も手に入れられました

 

複雑ですが(苦笑)

 

 

明日は限定のつけ麺をやる予定です!

というのも、、

 

朝からいつもと違う麺を作ってみて、試食して、よければ、、

 

なので

 

どうか良い感じであることを祈っててください

 

前からやってみたかった、辛い系のつけ麺です🔥

 

今夜はこのフットマッサージャーの力をお借りして

明日に備えて寝ます〜