みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

Quetube出演!

こんにちは、みっちーです🐯

 

先日、下北沢Club QueのYouTube『Quetube』に出演させて頂きました!

https://www.youtube.com/watch?v=sFZMFan3x-M&feature=youtu.be

みんなもう観てくれましたか????

 

下北沢club Que(以下Que)は、ステファニーズが大変大変お世話になっているライブハウス

http://www.ukproject.com/que/

 

Que主催のイベントにもいつも出演させて頂き、貴重な出会いをたくさん頂いてきた場所

 

ワンマンライブもQueでさせて頂きました

f:id:mitchy_dr:20210121140634j:image

 

コロナになってライブの機会も減り、Queのスタッフの方々ともお会いする機会が全くなくなってしまっていたのですが

 

わたしがこのブログを始めたことがきっかけか(?)

バンドもラーメン屋もどちらも精力的にやっているところを取材させてほしいということでQueのスタッフの方から連絡が入ったわけです

 

わたしも相当引きこもっていましたから

「撮影」「出演」

と言う久しぶりの響きにテンションが上がり(笑)

この度出演させて頂くことになりました👏

 

 

今回の撮影では、ダイナマイト☆ナオキさんもご一緒とのことで

もちろん存じ上げておりましたがお会いしたことはなかったので楽しみにしておりました

 

今回は、ラーメン屋の取材もあるが

なんと

ナオキさんにドッキリを仕掛ける

というのが撮影の内容に含まれていて

 

驚かされることは度々あるけど

生まれてこのかた、仕掛け人になったことはないので不安だったのですが

 

ナオキさんがあまりに純粋で素直で大変素敵な紳士様だったこともあり

このドッキリは成功しました✌︎

(内容はQuetubeで確認してください♡)

 

それにしても、前述のようにナオキさんが本当にピュアな方で

ドッキリの途中からとても心がキリキリと痛くなったのは事実なのですが

あまりにも真剣に向き合ってくださるので

そりゃもう愛の告白なんかよりも恥ずかしくなってきてしまいました

 

でもちょっとわたしの中のいじわるな面が出てきまして

楽しくなってきたのも事実(笑)

(ナオキさん本当にごめんなさい)

 

ドッキリをバラしてからナオキさんは

 

愛の告白より何より

人生に関わる大切なことだからすぐに答えが出せることではないよねと

そのあとも本当にまっすぐな心でお話ししてくださって

 

(あまり話すとネタバレになるのでここでは難しいのですが…)

わたしも、人生をかけてバンドをやっているし

誰と、どういう音楽をやりたいか

というのは

もしかしたら結婚相手を見つけるより難しくて自分の人生においては重要なこと

 

ドッキリとはいえ

ナオキさんがそれに対して本当に真剣に考えてくださったことがとても嬉しく

同時に…そのようなまっすぐな心の持ち主の方をドッキリに仕掛けてしまったことにさらに胸が苦しくなりましたが…

 

今回、ダイナマイト☆ナオキさんとQuetubeがきっかけで出会えたこと、本当に感謝いたします

 

コロナが落ち着いたら、今度はQueで

是非一緒に音楽をさせて頂きたいと思いました

 

Queの皆さん、素敵な出会いをありがとうございました!

 

余談ですが、ナオキさんに演技力を褒められたので

今後は女優業も視野に入れていこうかと思っている次第です

 

 

 

コロナ禍で、新しい出会いがないことに慣れた生活になってしまっていますが

やっぱり

誰かと出会って

話しをすることの大切さ

 

出会いが出会いを繋げ

世界が広がったり自分の教養が増えたり

なにより

あれをしたいこれをしたいと

未来への希望が生まれる

 

これまで自分はそんなことは考えずに過ごしてきて

そういう出会いがあることが日常的にあり

それがどれだけありがたい経験だったか

 

痛いほど感じます…

 

早くそのような日常が戻ってくるといいな

 

f:id:mitchy_dr:20210121143427j:image

 

Quetubeまだ観てない人は観てくださいね!

https://www.youtube.com/watch?v=sFZMFan3x-M&feature=youtu.be