みっちーです。

ラーメン屋店長でもありガールズバンドのドラマーでもあるmitchyがキャラブレ覚悟で本音を赤裸々に語るプライベートなブログです

家でも"さがみ"

こんばんは、みっちーです🐯

 

急な欠員のため、、

本日は夜営業がお休みになってしまったので

昼営業終わって仕込み終わって早めに帰宅〜💨

 

Sagamihara欅まだまだギリギリの人数で営業してます…💦

 

どうしても月曜まで欠員が続きそうなので

まだ公式では発表してませんが

月曜日は、離れは臨時休業になります…

 

休みたくねえええええええ👊(笑)

 

でも仕方ない🥲

 

悔しいから明日も離れは炊き込みご飯やります!(笑)

 

どうしても

相模原産の柚子胡椒を推していきたくて

さがみまぜそばに続く、柚子胡椒メニュー

さがみごはん」を本日販売してみました!

 

f:id:mitchy_dr:20210403202956j:image

 

写真は、賄い用に作ったモノなんですが

 

これ、見た目まじ素朴なんだけど

見た目の通り味も素朴!(笑)

 

ただ

なぜか地味に箸が止まらなくなる😳

不思議とやみつきになる、悪魔的ご飯なのです

 

炊飯器に限界があるので、数量限定なんですが

是非召し上がって欲しいです

 

 

そして家に帰ってきて

ソッコー何かつまみたくてこちらを

 

f:id:mitchy_dr:20210403203320j:image

家にも相模原産柚子胡椒を常備しているので✨

 

アボガドを柚子胡椒であえた

さがみアボカド」

 

家でも"さがみ"かい(笑)

 

アボカド

柚子胡椒

醤油

レモン汁

ごま油

 

量は適量で完成!

 

うましです

お試しあれ

 

明日も昼だけですがよろしくお願いしまーす!

 

Sagamihara欅

HANARE

 

 https://twitter.com/Keyaki_Hanare/